Nkm502カラオケ字幕付き動画を手軽に作れるツール「ニコカラメーカー」を活用して作成された動画の数が、500 を超えました。

401~500 番目のニコカラの中から、いくつかピックアップしてご紹介させていただきます。

すべての一覧は、以下のリンクからご覧になれます。
ニコカラメーカーを使用して作成した動画をニコニコ動画にアップロードした場合、ニコカラメーカー 簡易説明書動画をコンテンツツリーの親にご登録お願いします。上記リンクに反映されます。

トライアングル(のりさん)

かっこいい鏡音リン曲のニコカラです。

のりさんはニコカラの常連さんです。ハイペースで投稿を続けられているのには頭が下がります。

字幕のうっすらとしたグラデーションが好きです。



Magia(Raildex さん)

アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の挿入歌・エンディング曲のニコカラです。

Raildex さんは東方ニコカラが多いのですが、アニメも作られています。

冒頭の字幕演出も素敵な仕上がりになっています。



想いよひとつになれ(ジャッジメントさん)

アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」挿入歌のニコカラです。

最近かなりたくさんのニコカラを投稿されたジャッジメントさん。

パート分けが分かりやすいように字幕が色分けされています。



イツカノソラ(Cowboy さん)

GUMI オリジナルソングのニコカラです。

作曲者ご自身の手による公式ニコカラです。



無邪気と言う名の正義(SAKU さん)

東方ソングのニコカラです。

東方ソングはたくさんあり、ニコカラ化が待たれている曲も多いと伝え聞いています。今後も投稿を続けてくださると嬉しいですね。



ガラス玉(ゆず@FR さん)

L'Arc-en-Ciel の結月ゆかりカバー曲のニコカラです。

そしてなんと、演奏は投稿者ご自身とのこと。つまり、演奏してみたでもあるわけですね。



CHOIR JAIL(Shigeyoshi さん)

アニメ「黄昏乙女×アムネジア」オープニング曲のニコカラです。

オフボーカル版です。



これからもどんどんニコカラが増えていくのを楽しみにしています。