D ルートに引き続き E ルートもクリア。

誰も幸せにならないルートであった……。

ゲーム的には、後半がレディンとベティの 2 人のみになってしまうので、一点集中突破でいかないと厳しい。
攻略メモは以下に整理。
internal delegate IntPtr SubclassProc(IntPtr hWnd, User32.WindowMessage msg, IntPtr wPalam, IntPtr lParam, IntPtr idSubclass, IntPtr refData);
private IntPtr CustomSubclassProc(IntPtr hWnd, User32.WindowMessage msg, IntPtr wPalam, IntPtr lParam, IntPtr idSubclass, IntPtr refData)
{
switch (msg)
{
case User32.WindowMessage.WM_HogeHoge:
(処理)
return IntPtr.Zero;
default:
// 関心のあるメッセージ以外は次のウィンドウプロシージャーにお任せ
return DefSubclassProc(hWnd, msg, wPalam, lParam);
}
}
_subclassProc = new SubclassProc(CustomSubclassProc);
SetWindowSubclass(hWnd, _subclassProc, IntPtr.Zero, IntPtr.Zero);
global::Microsoft.UI.Xaml.Application.Start((p) => {
var context = new global::Microsoft.UI.Dispatching.DispatcherQueueSynchronizationContext(global::Microsoft.UI.Dispatching.DispatcherQueue.GetForCurrentThread());
global::System.Threading.SynchronizationContext.SetSynchronizationContext(context);
new App();
});