NicoKaraLister_MainWindowニコカラりすたーの新バージョン、Ver 1.73 α を公開しました。

ニコカラりすたーは、ニコカラ動画ファイルを番組名ごとなどで整理してリスト化するツールです。anison.info の情報を活用することにより、欲しい情報を付与し、見やすいリストを作成することが可能です。

更新内容

楽曲情報・番組情報編集ウィンドウ楽曲情報・番組情報をニコカラりすたーの画面上で編集できるようになりました。これにより、直接 CSV を編集する必要がなくなり、情報の登録がやりやすくなっています。

まだアルファ版ですので、機能・安定性ともに不十分です。ヒトバシラーな方のみどうぞ。

更新・新規インストール方法

ニコカラりすたーは自動更新機能を搭載しています。既にニコカラりすたーをお使いの方は、ニコカラりすたーを起動すると、3 日以内に更新のアナウンスが表示されます。

Ver130to151右のようなダイアログが表示されますので、「はい。今すぐ更新します」をクリックしてください。

ニコカラりすたー更新版インストール画面に案内が表示されますので、案内に従って操作をして下さい。

ニコカラりすたー更新完了ほどなくして、ニコカラりすたーの更新が完了します。

これから初めてニコカラりすたーを使う方(新規の方)や、手動でニコカラりすたーを更新したい方は、下記サイトからどうぞ。