ゆっこビュー動作イメージゆっこビューの新バージョン、Ver 2.18 を公開しました。

ゆっこビューは、ゆかり(動画持ち込みカラオケ用リクエストツール)に書き込まれたコメントを、ニコニコ動画風に流して表示するためのツールです。

(かり) (メント) ビュー(アー)」の略で「ゆっこビュー」です。

更新内容

メンテナンスバージョンアップです。

ゆかりの設定を読み込めなかった場合、エラー表示ラベル付近にマウスカーソルを合わせることで、エラー原因が分かるようにしました。

更新・新規インストール方法

ゆっこビュー自動更新ゆっこビューは自動更新機能を搭載しています。既にゆっこビューをお使いの方は、ゆっこビューを起動すると、3 日以内に更新のアナウンスが表示されます。

すぐにアップデートしたい場合は、環境設定ウィンドウを開き、「今すぐ最新情報を確認する」ボタンをクリックすることで、アップデートを開始することができます。

右のようなダイアログが表示されますので、「はい。今すぐ更新します」をクリックしてください。

インストール開始画面に案内が表示されますので、案内に従って操作をして下さい。

更新完了ほどなくして、ゆっこビューの更新が完了します。

これから初めてゆっこビューを使う方(新規の方)や、手動でゆっこビューを更新したい方は、下記サイトからどうぞ。