Nkm768カラオケ字幕付き動画を手軽に作れるツール「ニコカラメーカー」を活用して作成された動画の数が、750 を超えました。

501~750 番目のニコカラの中から、いくつかピックアップしてご紹介させていただきます。

すべての一覧は、以下のリンクからご覧になれます。
ニコカラメーカーを使用して作成した動画をニコニコ動画にアップロードした場合、ニコカラメーカー 簡易説明書動画をコンテンツツリーの親にご登録お願いします。上記リンクに反映されます。

アリスのお茶会 ~デキる女と(ry(Raildex さん)

東方ニコカラです。

ニコカラメーカーのインライングラフィックス機能を活用し、パート分けをアイコンで分かりやすく行っています。

NeGa/PoSi*ラブ/コール(ディレイドさん)

東方ニコカラです。

ディレイドさんの投稿ペースは速く、次々とニコカラを投稿されています。魂音泉さんや凋叶棕さんのニコカラが多いようです。

Bi☣hazard(饒速水琥白主さん)

UTAU 音源「気球音アイコ」5 周年で作曲された UTAU オリジナル曲のニコカラです。

英語歌詞ですが、ルビが振られているので分かりやすいです。

ふたりの点滅(しゅれんつさん)

CeVIO 黄咲愛里オリジナル曲のニコカラです。

動画の雰囲気に合わせた字幕配色になっています。

いちにちっ!(ver.Xmas)(徒者さん)

メドレーカラオケです。

徒者さんはニコカラ初挑戦とのことです。新しくニコカラを作り始めて下さる方が増えるのは嬉しいですね。

マグネット・ジョーに気をつけろ(Ottomo さん)

星屑スキャットのボカロカバー版のニコカラです。

Ottomo さんもニコカラ初挑戦とのことです。丸くて優しいフォントをセレクトされています。


これからもどんどんニコカラが増えていくのを楽しみにしています。